柏の塾、プラス進研より受験情報ブログ

柏市周辺の高校受験情報を中心にお届けします。

私立高校の学校案内を差し上げます!

久しぶりの書き込みになってしまいました。

塾長の水野です。

 

そろそろ書き込まなければ、書き込まなければ…と心の中で呟きながら、

何ヵ月かの月日が流れてしまいました・・・。

 

さて、先日9月19日に、「常磐線沿線私立高校一斉説明会」を主催させていただきましたが、

その際に各高校からご提供いただきました学校案内(パンフレット等)が残っております。

 

塾生(中学生)のみなさんには各校1部ずつ差し上げましたが、まだ在庫がございます。

 

資料の足りていない受験生や、これから高校探しを始める中学2年生、1年生の方へ差し上げたいと思います。

 

ご希望の方は、こちらの「問い合わせフォーム」より、「高校パンフレット希望」と入力してご連絡ください。

こちらから、受け渡しの日時等について、メールにてご連絡を差し上げます。

 

なお、受け渡しにつきましては、原則として当塾へご来塾いただく形となります。

(着払いでも構わないので配送を希望される方は、宅配便にてお送りします。)

 

学校の情報はホームページ等でも見ることができますが、紙のパンフレットもまだまだ健在です!

パンフレットにしか掲載されていない情報(在校生や卒業生のインタビューなど)もあったりします。

受験生にとって情報収集はとても大切です。

色々な情報を手に取って、高校生活3年間のイメージを膨らませてみてください!

 

 

 

【パンフレットのある学校】

 

共栄学園高校、光英VERITAS高校、駒込高校

専修大松戸高校、千葉商科大学附属高校、中央学院高校

 

 

土浦日本大学高校、東洋大学附属牛久高校、二松学舎大学附属柏高校

日本体育大学柏高校、流通経済大学付属柏高校、麗澤高校

 

 

 

また、常磐線沿線私立高校一斉説明会で当日に配布いたしました資料集も在庫がございます。

(詳細はこちらをご覧ください。)

 

こちらは、会場限定のオリジナル資料集ですので、塾生と当日会場にお越しいただいた方を除いて

有料とさせていただきます。ご容赦ください。

 

 

以上、プラス進研からのご案内でした。