柏の塾、プラス進研より受験情報ブログ

柏市周辺の高校受験情報を中心にお届けします。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

ご挨拶が遅れてしまいましたが、

塾生、保護者のみなさま、旧年中のご厚誼に深く感謝申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

プラス進研では昨日より新年の授業を開始いたしました。

 

そして、今日は公立入試まで50日の節目の1日でした。

授業後の課題演習では、今まで以上に集中して取り組めているように思います。

やっと、受験生らしく?なってきた(ちょっと遅い...)のかな。

今度の日曜日には、最後の会場模擬試験があります。

勉強に全力でエネルギーを注いでください。

 

今年も、「厳しくもぬくもりあふれる進学塾」に磨きをかけて、

子どもたちのたくさんの笑顔が生まれるように、

保護者のみなさまがご安心いただけるように、

精一杯頑張っていきたいと思います。