柏の塾、プラス進研より受験情報ブログ

柏市周辺の高校受験情報を中心にお届けします。

【イベント案内】次は中学2年生の番!高校受験入門セミナーで受験生をスタートしよう


プラス進研の代表、水野が運営している「常磐線沿線私学連絡協議会」主催で、「高校受験入門セミナー」を開催します。

 

今年の高校入試がひと段落して、次は2年生の皆さんの番ですね。

いつまでも「中2病」とか言っていられません。

 

1年後には、進学先が決まっていたり、公立入試を受けて発表待ちのドキドキ感を味わっていたりしているのです。

 

プラス進研の生徒はもちろんですが、「常磐線沿線私学連絡協議会」主催のイベントは、塾とは切り離して開催していますので、どなたでも参加いただけます。

 

もちろん、❝無料❞ですし、プラス進研への勧誘も一切ありません。
※塾に興味のある方に参加いただくのももちろん大歓迎です。
 「私立セミナー」では私も登壇しますので、プラス進研はどんな人間が授業をしているのか、知っていただくには良い機会です。

 

イベントの詳細は「常磐線沿線私学連絡協議会」のブログ、ホームページでご覧ください。

 

hs-joban-line-cc.hatenablog.com

 

hs-jobanline.com